輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

クリニック 内覧会情報

元住吉のクリニック「おおたクリニック」がオープンします。 10月1日 2日と内覧会を開催します。 時間は10: …

心配などいらない屋根材

屋根材に関して今や支流となったアスファルトシングル材。 今だ、硬い屋根材ではないので心配という声が時たま聞かれ …

川崎市 基礎着工!!

川崎の現場は杭工事も終わり基礎工事開始です! 杭はこんな感じで基礎の耐圧盤に合わせた設定になっています。 &n …

横須賀 新規物件!!

ただいま横須賀のお客様の地下車庫等検討中です!! 安全な車庫の上に立つ建物はエレガンス且つ重厚な建物。 海の近 …

ガレージシャッター

ガレージシャッターはアメリカの映画でもよく出てくる輸入住宅のアイテムです。 防火や準防火の地域では難しいですが …

川崎の着工物件 デザインはこちらです!

  今日もお客様のショールームご来場ありがとうございました。 実際の建物にも使用している部材や仕上げ …

川崎市着工!! 横須賀市お打合せ

今日から川崎市の着工です!! 塔型の素敵な家です。   今日は杭工事です。 今回は鋼管杭の工事。 & …

川崎市 新規物件 着工前の地縄張り

明日から始まる川崎の新築工事。 本日確認申請も無事におりました。   本日は川崎の地縄貼り。 あいに …

足場のシートを畳むと台風が来ないジンクス。

今日も雨。 毎日雨が続きます。 今年やけに多い台風も。   今週から始まる現場も雨が多いと困ります。 …

KICHLERの照明

アメリカの照明はエレガントかつ迫力があります。 日本製はモダン志向が多く、輸入住宅であればアメリカ製でしょう。 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.