輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 外観イメージ

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 外壁の煉瓦も現場に搬入。 近日煉瓦を引っ掛けるレールの施工予定で …

横浜のビンテージな輸入住宅 解体工事完了

横浜のビンテージな輸入住宅です。 既存建物の解体工事も無事終わりました。   解体するとよりわかりま …

横浜のフレンチクラシックの家 階段工事

横浜のフレンチクラシックの家です。 造作工事も進み階段が出来上がりました。 仕上がるとこんな感じです。 &nb …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 電気配線

今日は大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家の電気工事です。   お打ち合わせを重ねた電気の配置を工 …

煉瓦の外壁材

弊社のおすすめの外壁は煉瓦。 本物の煉瓦をカットして乾式工法で施工します。 それによって脱落がなく、通気層もし …

白い階段

階段の手すりは茶色のステインと決まったわけでもありません。 手すりやニューエルを白く塗装することも出来ます。 …

横浜市のフレンチクラシックの家 外壁モルタル

横浜市のフレンチクラシックの家です。 外壁の施行中。 ラス網を外壁に貼って行きます。 この上にモルタルを塗って …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 現場打ち合わせ

今日は大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 現場にて電気配線や造作に関してのお打ち合わせです。 現場は …

横浜のビンテージな輸入住宅 解体工事

横浜市のビンテージな輸入住宅です。   現在 既存建物の解体中です。 解体工事も大詰めを迎えています …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 瑕疵保証の検査

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 今日は瑕疵保証の検査です。 釘や金物をチェックしていきます。 変 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.