輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

最近のデザイン傾向

今日は事務所にてお客様とお打ち合わせ。 間取りの細かい部分まで考えてのディスカッションはやはり楽しいものです。 …

昨日に引き続き床合板施工中

今日も元住吉のクリニックは造作工事です。 昨日に引き続き床合板の施工。 広いクリニック。かなりの量の合板を床に …

床合板 大工施工

梅雨も明けて暑い日が続いています。 現場もかなり蒸し蒸しです。   元住吉のクリニックは大工さんによ …

イケアでキッチンチェック

本日は横浜で用事がありまして、、、、   そのあと、事務所からほど近いイケアへ。 キッチンなどのご相 …

今日にもフリーフロア完成

元住吉のクリック。 床のフリーフロアが今日にも完成です。 この上にさらに12mmの合板で強化して、長尺シートを …

床暖用 無垢フローリング

輸入住宅の床材にはタイル・フローリング・カーペットなどがあります。 でもどうしても無垢のフローリングが良いとい …

床下地のフリーフロア施工開始

元住吉のクリニックは今日から床下地の工事です。 床下部分は配管などが縦横無尽に走っていますので、床下に空間を作 …

モンタージュ プッシュアウトケースメント

今日は日曜日ということもあり、クリニックの工事はお休みです。 事務所にてお客様と打合せしております。 現在 お …

横須賀 敷地調査

今日は横須賀のお客様 敷地調査です。 天気は良く涼しい1日。 敷地調査は敷地の距離、高低差を図ります。 古くか …

X線室も順調です!!

今日も元住吉のクリニック。 涼しい1日でした。         ボード …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.