輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

川崎 吹き付け断熱施工中

今日は川崎の吹き付け断熱です。   屋根には通気を取って断熱を吹きます。 壁は今回206という事もあ …

塔のデザインのバランス

輸入住宅はスタイルが色々あります。 その中でも弊社が得意としているのが塔を使ったデザイン。 全体のバランスが重 …

元住吉 のクリニックへ

今日は弊社で工事をさせていただきました元住吉のおおたクリニック様へ伺いました。 オープンから数ヶ月が経ち、患者 …

横浜のお客様 地鎮祭です!

今日は横浜のお客様の地鎮祭でした。 雨予報でしたが無事雨にも降られず執り行う事が出来ました。 3世帯のお家とい …

横須賀にお客様とお打ち合わせ

今日は横須賀のお客様とお打ち合わせでした。 地下車庫があって塔がある輸入住宅の煉瓦の家。 高台に建つこの家は完 …

川崎 瑕疵保証検査

今日は川崎の瑕疵保証の検査と基準法の中間検査でした。 一つ一つ金物や釘、使用部材までチェック。 検査は1時間以 …

54年ぶりの11月の積雪

今日は東京都心では54年ぶりの11月の積雪。 神奈川もずっと降っていました。 気温も0度や1度。寒いはずです。 …

重厚なアメリカの家達

川崎も明後日第三者機関の瑕疵保証の検査。中間検査と検査づくめ。 横浜も12月の着工に向けて準備中とおかげさまで …

クォーツストーンが人気です。

最近の洗面 キッチンのカウンターはクォーツストーンが人気です。 輸入住宅のキッチンといえばカウンターにもこだわ …

変わった暖炉。

今日も事務所で作業し、第3者機関へ確認申請の業務。 実に寒くなってきました。 こんなに寒いのでFIREPLAC …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.