輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

横浜 ヨーロピアンの家

今日は横浜のヨーロピアンのお客様宅へ。 家の中はハロウィン一色。 輸入住宅なら本場のハロウィンのように飾り付け …

横須賀 煉瓦の家 1階ボード貼り完了

横須賀の煉瓦の家です。   1階部分はボード貼り完了です。     玄関前のニッ …

神奈川 開成町 写真いろいろ

神奈川 開成町です。 先日お引越し後お伺いしてきましたが、やはりとても楽しい造りです。 特に家の中心にあるパテ …

横須賀 煉瓦の家 石膏ボード貼り 

横須賀の煉瓦の家です。 石膏ボードの施工中。   防湿層となるフィルムを貼り、石膏ボードを施工して行 …

横浜 フレンチクラシック 床材搬入

横浜 フレンチクラシックの家です。 1,2階石膏ボードの施工も終わり、次は床の施工です。 この前エイジング加工 …

横須賀の煉瓦の家 吹き付け断熱

横須賀の煉瓦の家です。   断熱材吹き付けを行いました。 屋根・外壁に吹き付けしていきます。 &nb …

神奈川 開成町 お引越しその後

神奈川 開成町です。   お引越しも終わり、点検も兼ねてお伺いしました。 色々なアクセサリーも揃いつ …

横浜の煉瓦の家 外観写真です。

横浜の煉瓦の家です。 外構で玄関の階段ができた為、玄関のコラムを設置しました。 複雑に凹凸が作られた建物のデザ …

横須賀 煉瓦の家 久しぶりの晴天

横須賀の煉瓦の家 現場へ。 台風一過の今日、久しぶりのお日様が。   やはり日差しが入ると家の中が明 …

横浜 フレンチクラシック 2階ボード貼完了

今日は横浜のフレンチクラシックの様子です。   2階部分ボード貼り完了です。   ボードが …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.