輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

横浜のカバードポーチの家 配筋検査

横浜のカバードポーチの家です。 第3者機関による配筋検査です。 x しっかりチェックを行いました。 耐圧盤の打 …

横浜の洋館 シャンデリア

横浜の洋館宅です。   シャンデリアの取り付けです。 グリーンの綺麗なシャンデリアを取り付け中。 部 …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 外構工事

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。外構工事も無事に終わりました。 素敵な外構が出来上がりました。 輸 …

横浜のカバードポーチ 基礎工事

横浜のカバードポーチの家です。 基礎工事中です。 大きなカバードポーチの基礎部分も建物と一体で作成して頑強な作 …

横浜のヴィンテージな家外構工事 洗い出し

横浜のヴィンテージな家の外構工事です。 コンクリートを打設。 仕上げは刷毛引きではなく洗い出しです。 滑りにく …

横浜のヴィンテージな家 外構工事

横浜のヴィンテージな家です。 外構工事も洗い出しのコンクリート打設工事を残すのみになりました。スリットには龍の …

横浜の洋館 マントルピース

横浜の洋館です。 今回は特注のマントルピースです。 現場のサイズに合わせて作成しました。 暖炉まわりの飾り付け …

逗子のヴィクトリアンな家 近況報告

逗子のヴィクトリアンな家です。 ボード貼りもほぼ終わり床も一部張り始めています。 カーペットとなる階段の下地も …

横浜のヴィンテージな家 外構工事

横浜のヴィンテージな家です。 外構工事開始しました。     シンプルながらも素材を活かし …

横浜の洋館 完成

横浜の洋館です。 弊社の物件です。作成途中はプライバシーもありお伝え出来なかったですが完成しましたので少しずつ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.