輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

今年もありがとうございました。

本年は誠にありがとうございました。 今年も新しいクイーンアンハウスの家が増えました。 お客様にとって、とても大 …

横浜のフレンチクラシック 玄関石貼り 輸入住宅

横浜のフレンチクラシックです。 今回は玄関の仕上げは方形の石貼りです。 一枚一枚厚みが異なり自然な風合いが出て …

横須賀の煉瓦の家 造作家具 輸入住宅

横須賀の煉瓦の家です。 今回の家にも大工さんが手作りで作成して現場塗装しました造作家具が多くあります。 寸法や …

横須賀の煉瓦の家 外観 輸入住宅

横須賀の煉瓦の家です。 今回は夜の写真です。 塔と煉瓦、モールディングのバランスがとても良いです。 ロートアル …

横須賀の煉瓦の家 竣工検査

横須賀の煉瓦の家です。 竣工の検査です。 各箇所の仕上げなど確認をして行きます。     …

横須賀の煉瓦の家 クリーニング完了

横須賀の煉瓦の家です。 クリーニング完了しました。 床の養生も取れ、お部屋の全容が見えました。 階段はアイアン …

横須賀 レンガの家 内装・タイル完了 

横須賀の煉瓦の家ももうすぐクリーニングです。 クロスも仕上がり、タイルも施工しました。 各部屋それぞれ違う表情 …

横須賀の煉瓦の家 内装工事 輸入住宅

横須賀の煉瓦の家です。 クロス工事も進みました。 リビングはブルーを基調にした可愛らしい感じに。 清潔感のある …

横須賀の煉瓦の家 内装工事 輸入住宅

今日は横須賀の煉瓦の家です。 内装工事も進みました。   キッチンの床はこんな感じです。 &nbsp …

横浜 フレンチクラシック アイアンフェンス設置

横浜のフレンチクラシックです。 バルコニーのアイアンが設置できました。 デザインも寸法もフルオーダーです。 輸 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.