輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

色違いの水栓金具

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 バニティーに使用しました水栓金具をご紹介。 水栓金具の色違いを使 …

ニッチ ツーパターン

ニッチはツーパターンあります。 現場で造作するタイプと既成のニッチを収めるタイプです。 造作の良いところは大き …

トップライトの明るさ

天窓は同じ大きさの壁に取り付ける窓の3倍の採光があると基準法上考えられているだけに、多くの光を取り入れる事が出 …

煉瓦の外壁

煉瓦の外壁はメンテナンスフリーで尚且つその重厚な雰囲気が特徴的な弊社おすすめの外壁材です。 本物の煉瓦をスライ …

カーテンの大切さ

カーテンは輸入住宅にとって大切な要素です。 重厚な家具やシャンデリアに合わせるカーテンはしっかりとしたものを選 …

イケアのキッチン

最近イケアのキッチンが人気です。 もちろん弊社の特注でつくるキッチンもおすすめなのですが、細かい棚のなかのアク …

横浜で新しい家造りが始まります!

横浜で新しい家造りが始まります。 前面道路の広い 明るいこの土地にこだわりのアメリカンハウスを建築します。 お …

輸入住宅=モールディング

モールディングの取付けは輸入住宅的には欠かせない工事です。 内部や外部もありますが、今回は外部をご紹介。 さま …

床のタイル施工のコツ

床のタイル施工について。 床の大判のタイルを施工する際に気になるのは不陸です。 平らに貼れないと光の反射が異な …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 階段

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 アールの階段が素敵なこちらのお宅。 全て手作りで作って行きます。 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.