輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

横須賀のお客様 アフターメンテナンス

今日は横須賀のお客様宅へアフターメンテナンスです。 クリスマスも近づいてきました。 輸入住宅にはぴったりのクリ …

横浜のビンテージな家 フレーミング工事

横浜のビンテージな家です。 フレーミングも2階の壁まで来ました。 一つ一つ丁寧に作って行きます。   …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 モールディング

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。   リビングの廻り縁は飾りのついた大きなものを取り付け …

横浜のビンテージな家 フレーミング工事 2階床

横浜のビンテージな家です。 フレーミング工事中です。 2階の床が出来ました。 ツーバイフォーは下から一つ一つ立 …

大田区 クイーンアンスタイルの煉瓦の家 建具取り付け

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 今日から塗装工事が開始。 まずはパテとペンキの下塗りから施工スタ …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 階段工事

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 階段のアールになる部分の造作です。 細かい部材を組み合わせてアー …

逗子のヴィクトリアンな家 配置確認

逗子のヴィクトリアンな家です。 現地にて配置の確認を行いました。 夕日がとてもきれいな高台の立地です。 伊豆半 …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 階段部材

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 特注の階段が出来てきました。 組み立てはこれからですが、寸法に確 …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 モールディング

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 内部造作も進みました。 レセプションルームには腰の高さまで木のパ …

横浜のフレンチクラシックの家 照明取り付け

横浜のフレンチクラシックの家です。 照明取り付けです。 照明がつくと一気に仕上がります。 当たり前なのですが、 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.