輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

今年一年ありがとうございました。

今年一年が終わろうとしています。 毎年毎年クイーンアンハウスの家を建てさせて頂き、クイーンアンハウスの輪が広が …

足場の下のシート

来年 1/5には横浜の仮設足場設置を予定。 足場の下にはシートを敷きます。 こうすることで、道路を汚さず、建物 …

アメリカのプラン集を見て

川崎は年内明日まで造作工事。 横浜は基礎養生中。 横須賀は年明けの解体工事を控えています。   今日 …

今日は川崎へ

寒いですが雲ひとつない空です。 富士山と丹沢が綺麗に見えます。 本日、川崎の現場へ。 外部はラスモルタルの養生 …

横須賀のお客様へご挨拶

今日は横須賀のお客様宅へお邪魔しました。 いつもお客様をご案内させて頂いたりと本当に良くして頂いております。 …

川崎 外部モルタル下地完了

今日は川崎の現場へ。 外壁はラスモルタルの施工完了し現在養生中です。 この後外部モールディングと石貼りを行いま …

横浜で歴史的な建物を。

今日も事務所にてご契約に向けての図面作業です。 今年も残る所一週間。 来年の工事や新たなお客様に向けての準備を …

杉並のお客様 クリスマスツリー

今日は杉並のお客様へ。 クリスマスモードでとても大きなツリーが。   ハイスタッドの天井高さだから2 …

クイーンアンハウスの輸入住宅

現在 川崎 横浜 横須賀と進行中。 同時にいくつかのプランを作成中です。 輸入住宅は長い間培ったデザインと欧米 …

横浜 基礎型枠解体!!

今日は横浜の基礎立ち上がりの型枠解体です。 冬の規定である5日間以上の養生を経てようやく解体です。 とても綺麗 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.