輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

クイーンアンハウスのドライウォール

弊社は専属のドライウォーラーによる本物のドライウォールをご提供しています。 ドライウォールはペイント仕上げなの …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 外構工事

大田区のお客様宅の外構工事もほぼ終わりました。 植栽が入るとさらに良くなりそうです。   この界隈で …

横浜のお客様宅へ ご訪問

お客様宅へメンテナンスでご訪問です。 時間が経って味わい深い雰囲気になって来ました 毎回お伺いするのが楽しいお …

横浜のヴィンテージな家 ワンちゃんスペースの扉

横浜のヴィンテージな家です。 階段下にワンちゃんのスペースを作りました。 その扉は集成材を使った扉です。 お客 …

横須賀のお客様よりお写真が。

横須賀のお客様です 毎回テーマを決めてレイアウトされるディスプレイは勉強になる事ばかり。 ディスプレイの物は思 …

横浜のヴィンテージな家 洗面

横浜のヴィンテージな家です。   窓から見える公園の木々が何とも落ち着きます。   &nb …

マントルピースの引き取りで倉庫へ

注文していたマントルピースが完成し港へ到着したのでお台場まで引き取りに来ました。 すごい量のコンテナと船から引 …

逗子のヴィクトリアンな家 外壁工事

逗子のヴィクトリアンな家です。 外壁の下地も進み通気層となる胴縁工事を行っています。 内部は電気工事及びパネル …

階段 アイアンの手すり

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 本日ご訪問予定だったのですが雨で延期に。 こちらの玄関から見える …

横浜のヴィンテージな家 パントリー

横浜のヴィンテージな家です。 今回はパントリーをご紹介します。 キッチンから続く収納です。 上から下まで全て棚 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.