輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

横浜のヨーロピアンな家 バラスター施工

横浜のヨーロピアンの家はバルコニーのバラスターが付きました。 閉鎖的にしたくないバルコニーで、より輸入住宅の雰 …

横浜 ヨーロピアンの家 外部モールディング

横浜のヨーロピアンは大詰めを迎えています。 外部のモールの取り付けです。   窓廻りにアールモールデ …

横浜 煉瓦の家フレーミング2日目

横浜の煉瓦の家 フレーミング2日目   今日は1階床を完成させて、1階壁材を搬入です。 土台も終わり …

横浜 煉瓦の家 フレーミングスタート

今日から横浜 煉瓦の家フレーミング着工です。   まずは材料搬入です。   土台は406と …

横浜 ヨーロピアンの家クロス工事

横浜のヨーロピアンの家はクロス工事中です。 LDKの勾配天井は見せ梁があります。 通常隠してしまう構造体ですが …

横浜 キッチン組み立て

今日は横浜のキッチン取り付けです。 フルオーダーのキャビネット。 アンティークなハンドルをつけました。 &nb …

横浜ヨーロピアン クロス工事中

横浜のヨーロピアンです。 クロスもだいぶ貼られて来ました。 お子様のお部屋は可愛らしい感じに。   …

横浜 ヨーロピアンも大詰め

横浜のヨーロピアンです。 来月のお引渡しに向け大詰めを迎えています。 更地からここまで出来上がってきました。 …

横浜 煉瓦の家 敷地廻りシート敷き

今日は横浜の煉瓦の家で敷地にシートを敷きに来ました。 建物外周部廻りにシートを敷く事で、靴に土をつけずに済みま …

横浜 ヨーロピアン 内装工事。

横浜のヨーロピアンはクロスのパテ処理中。 勾配天井のパテ処理は大変ですが、仕上がれば迫力あるリビングに。 &n …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.