輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2016年8月

パブリックな洗面台

元住吉のクリニック。 トイレの洗面台がとても親切です。 一台で石鹸・手洗い・乾燥します。   &nb …

アメリカンスイッチプレート

コンセントやスイッチプレートも輸入で行きたい。 プレートだけ交換できるものもDIYでありますが、 本格派な方は …

カラフルなドア

今日の元住吉のクリニックは建て具吊り込みとエアコン工事、弱電工事でした。 カラフルなドアを吊り込みました!! …

コーニスリターン

本日は2件のお打ち合わせ。 家作りを現実のものにする為の打合せは、とても緊張しますがどんどん具体的になって行く …

ダイノックシート貼り

今日の元住吉クリニックはダイノックシート貼り工事 下地を丹念に作っていきます。   パテ完了。 &n …

アシュレイホームストアNEWカタログ

今日は横須賀市役所へ。 とっても暑い日でしたが、空も綺麗で思わず一枚。 入道雲もすごかったです。   …

元住吉 器具付け!!

今日の元住吉は電気工事・水道工事・X線室ドア施工です。 電気は分電盤の設置から照明器具取り付けも。 分電盤はこ …

元住吉 塗装 ガラス取り付け

今日は元住吉 塗装工事 エレベーターホールのガラス設置です。   塗装工事は窓枠などを塗装。 &nb …

照明器具搬入

今日は元住吉のクリニック照明搬入です。 内装はほぼ完了。あとは手直しです。     残すは …

床工事 本日で完了!!

今日も元住吉のクリニック床工事です。 台風の大雨の中ですが、室内なので関係ありません。(ただ窓が開けられないの …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.