輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

アシュレイ 輸入住宅にピッタリの家具

アシュレイは全米No. 1の家具メーカーです。 デザインもアメリカらしい重厚なものからヨーロッパテイストの優し …

アメリカデザインのシャンデリア    輸入住宅

シャンデリアはクリスタルなどのヨーロッパからのデザインが主流ですが、アメリカのシャンデリアはちょっと違います。 …

横須賀の塔屋の家  基礎配筋検査   輸入住宅   

今日は横須賀の基礎配筋検査です。 第三者機関の検査になります。 この検査に合格しないと先には進みません。 配筋 …

窓廻りの飾り   輸入住宅

窓廻りのデザインは色々です。 ルーバーシャッターやバテンシャッターをつけることで窓廻りが華やかになります。 色 …

横浜のフレンチクラシック 外構工事 輸入住宅

横浜のフレンチクラシックです。 外構工事として自然石の石貼りを延長しました。 玄関ポーチと同じ石です。 一枚一 …

横浜のフレンチの家 メンテナンス 輸入住宅

今日は横浜のフレンチの家のお客様宅へメンテナンスです。 夜の雰囲気がまたとても素敵です。 外壁のコテ仕上げが光 …

南つくし野で新しいフレンチの家 始まります。

町田市のつくし野で着工予定です。 また新しいクイーンアンハウスの家が始まります。 フレンチタイプのシックな家が …

横須賀の塔屋の家 基礎型枠

今日は横須賀の塔屋の家です。 基礎工事が進行中です。 明日からの配筋工事を前に寸法チェックです。 現場は外周部 …

ステンドグラス

ステンドグラスを壁を開口して取り付けると華やか雰囲気になります。 閉鎖的な空間もステンドグラスで明るくなります …

横須賀の煉瓦の家 外構工事

横須賀の煉瓦の家の外構工事です。 横須賀の煉瓦の家の外構工事は下地の施工中です。 外構工事が完成すると家のグレ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.