輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

横須賀 煉瓦の家 型枠工事完了

今日は横須賀の煉瓦の家 地下車庫工事です。 型枠工事が本日で完了です。     &nbsp …

川崎 バラが素敵です。

今日は川崎のお客様宅にご訪問です。   この前 オープンガーデンを開催されてバラも終わったとの事でし …

横浜 開港記念館

今日は横浜市役所へ。 許可申請等の関係で来ました。     近くの開港記念館にちょっと立ち …

横浜 ヨーロピアン メンテナンス

今日は横浜のヨーロピアンのお宅のメンテナンスに伺いました。   少しずつお好みの家具の設置も進み、お …

横須賀から開成町へ

今日は朝一番で横須賀に行き職人さんと打ち合わせです。 明日でほぼ配筋が完了します。 そのまま神奈川県開成町へ。 …

構造図作成中

今日は1日図面の作成です。 構造図や詳細図などをCADで作成します。 一つ一つ確認しながら作っていきます。 屋 …

横浜 ヨーロピアンの家 来週には施工例UPします。

横浜のヨーロピアン I様邸です。   ワイドなキッチンに、現場造作のアイランドカウンター。 ハーフラ …

横須賀 地下車庫型枠工事

横須賀の地下車庫 型枠工事です。 型枠を施工すると全体像が見えてきます。   天井を支える支保工も設 …

横浜 煉瓦の家 現場状況

今日は横浜の煉瓦の家です。 外部は煉瓦施工の準備中。 乾式煉瓦貼りのため、レールを施工してから煉瓦を引っ掛けて …

川崎 クイーンアン 続き

川崎のクイーンアンの続きです。 塔の石貼りとロートアルミのバランスが効いています。 外壁のコテ仕上げも優しい雰 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.