輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

川崎のお客様宅へメンテナンス

川崎のお客様宅に伺いました。 カーテンがお引き渡し後の施工であった為ご紹介が遅くなりました。 スワッグ&amp …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 レセプションルーム

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 レセプションルームのご紹介です。 腰パネルとクラシックな柄のクロ …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 レストルーム

  大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。   今日はレストルームのご紹介。 壁一面 …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 階段

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 階段はオークの特注にこれもまた特注のアイアンの手すりです。 &n …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 ダイニング

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 素敵なダイニングをご紹介。 こだわりの家具とカーテンがとても素敵 …

アールの窓

アールの窓はとても憧れるところです。 柔らかい雰囲気と明るさが魅力です。   conten &nbs …

煉瓦のレパートリー

弊社の得意としている外装材に煉瓦があります。 本物の煉瓦をスライスした乾式工法の外壁です。 長い時を経ても変わ …

横浜のヴィンテージな家 外壁下地終了

横浜のヴィンテージな家です。 外壁の胴縁(通気層)工事が終わりました。 外壁の防水紙はタイベックシルバーを使用 …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 レセプションルーム

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 レセプションルームはアンティークでレトロ雰囲気が漂う空間です。 …

逗子のヴィクトリアンな家 地盤改良工事です。

逗子のヴィクトリアンな家です。 今日は地盤改良工事です。 とてもよい天気に恵まれました。 海も綺麗に見えます。 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.