輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

逗子のヴィクトリアンな家 パネルヒーター

  逗子のヴィクトリアンな家です。   バルコニーの軒先飾りがついて可愛らしくなりました。 …

横浜のカバードポーチの家 フレーミング

横浜のカバードポーチの家です。 フレーミングは2階の壁まで出来ました。 暑くて大工さんは大変ですが順調に進行中 …

逗子のヴィクトリアンな家 正面側

逗子のヴィクトリアンな家です。 正面の雰囲気はこちらです。 アーチ型の玄関庇が特徴的です。 リビングの写真。 …

逗子のヴィクトリアンな家 タイル工事 2

逗子のヴィクトリアンな家です。 タイル工事も進みました。 洗面室とトイレの床 キッチンの床です。   …

逗子のヴィクトリアンな家 仮設足場解体

逗子のヴィクトリアンな家です。 今日は足場に解体です。 塔型が顔を出しました!     可 …

横浜のカバードポーチの家 2階壁

横浜のカバードの家です。 2階の壁を作成中です。 壁ができると外観と間取りが想像できるようになります。

逗子のヴィクトリアンな家 雨樋工事

逗子のヴィクトリアンな家です。 雨樋の施工です。 シームレスガターなので横樋に継ぎ目がありません。 すべて現場 …

逗子のヴィクトリアンな家 クロス工事

逗子のヴィクトリアンな家です。 クロス工事中です。 2階のトイレは凝った感じです。 真ん中がへこんだパネルです …

横浜のカバードポーチの家 一階壁その2

横浜のカバードポーチの家です。 昨日に続き一階です。 しっかりとした一階の壁がなければ2階は作れません。 すべ …

横浜のカバードポーチの家 フレーミング 一階壁

横浜のカバードポーチの家です。 フレーミングは一階の壁です。 雨も多く困っていますが今週には梅雨明けの予定です …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.