輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

横須賀 塔屋の家 アールの壁作成です。    輸入住宅

横須賀の塔屋の家は昨日に引き続きフレーミング工事です。 中の階段部分のアール壁を作成しました。 2階まで続くア …

横須賀の塔屋の家 フレーミング 2階壁作成中

今日は横須賀の塔の家でお客様とのお打ち合わせと現場確認です。 現場は2階の壁を作成中です。 壁を一枚一枚現場で …

玄関ドアの色      輸入住宅

    今日のお話しは玄関ドアです。 現在防火指定のない地域に関し弊社では輸入のファイバー …

横須賀の塔屋の家 2階床完了です。

横須賀の塔屋の家です。 2階の床根太の施工も終わり床合板の施工です。 プラットフォーム工法と言われるだけあって …

南つくし野 車庫工事中。

今日は南つくし野の現場にて造成工事の打ち合わせです。 車庫の工事中です。     車庫の擁 …

横須賀 塔屋の家 2階床根太施工中               輸入住宅

横須賀の塔屋の家 フレーミング中です。 現地へ行ってきました。 今日は2階の床根太を施工しています。 &nbs …

横須賀 塔屋の家 一階フレーミング 完成

横須賀の塔屋の家です。 一階のフレーミングです。 外壁部分ほぼ完成。 塔屋の形も見えてきました。 写真が暗くて …

輸入住宅ならではのドライウォール

南つくし野のフレンチクラシックは現在 掘り下げた車庫を作成中。 ブロック積みを行ってから基礎工事になります。 …

横須賀の塔屋の家 フレーミング 一階壁作成中 輸入住宅

横須賀の塔屋の家です。 一階の壁を作成中です。     ハイスタッドなので迫力があります。 …

壁や床の色で変わるコーディネート   

壁紙や床材で家の雰囲気は大きく変わります。     輸入住宅と言えばアメリカンなクラシック …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.