輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

横浜のお客様 全館空調の調整です。

今日は横浜のお客様宅へ。 全館空調のバランス調整の立会いでお伺いしました。 全館空調は各部屋の風量調節が大切で …

横須賀のお客様宅へ 輸入住宅

今日は横須賀の煉瓦の家のお客様宅へメンテナンス。 いつお伺いしても可愛らしい外観です。   &nbs …

アンティークな照明器具

平塚のお客様の照明器具です。 アンティークにこだわりを持たれた内装。 特に照明器具は本物のアンティークシャンデ …

パネルモールディング 輸入住宅

本日も図面漬けの一日。 寒いので暖かいところでの作業は助かります。 輸入住宅と言えばモールディングです。 室内 …

開成町のお客様宅へメンテナンス 輸入住宅

今日は開成町のお客様宅へメンテナンスです。 足柄はより富士山に近くなります。 いつもより大きく見える富士山を見 …

窓の上のペディメント  輸入住宅

アールの窓は皆さんのあこがれです。 しかし防火地域などの制限で使用できない地域があります。 でもイメージは作り …

横須賀の塔屋の家 構造図作成中   輸入住宅

今日は一日図面の作成です。 構造図や新しいプランなどです。 構造図は横須賀の塔屋の家の物。 構造だけでなく配管 …

床暖房はおすすめです。

こう寒い日が続くと暖房が気になる所です。   昨日お伝えしたように気密断熱が良しにして、床暖房はおす …

雪が降ったこんな時こそ断熱性を感じられる時です。 輸入住宅

今日は場所により大変な雪でした。 こんな時に断熱性 気密性の高い輸入住宅だと暖かさを感じられる時ではないでしょ …

横須賀の煉瓦の家 メンテナンス

今日は横須賀の煉瓦の家のお客様宅へメンテナンスです。 お客様のご希望で廊下部分は街角のような雰囲気に。 お客様 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.