輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

本年は大変お世話になりました。

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 細かい作業も含め今日で本年の作業は終了。 本年は皆様と無事に過ご …

横浜のビンテージな家 外壁の防水工事

横浜のビンテージな家です。 屋根のルーフィングも終わり外壁の防水も終わりました。 お正月明けから配線配管をお行 …

ステンドグラス取り付け

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 ステンドグラスの取り付けです。 階段の部分にはすでに設置済み。 …

横浜のビンテージな家 外部造作

横浜のビンテージな家です。 軒天井と破風の施工です。 外部周りの軒天井や破風は雨仕舞いに対して重要な部分です。 …

横浜のビンテージな家 屋根工事

横浜のビンテージな家です。 屋根のルーフィングを施工。 お正月前に雨仕舞いをします。 これで安心です。

キッチンタイル 目地施工

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 キッチンのタイルに目地を詰めます。 白いタイルを斜め貼りにしてシ …

ホールの床 完成

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です ホールの床が目地を残し貼り終わりました。 柔らかく曲がった框も綺麗 …

特注のステンドグラス

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 階段の窓にはステンドグラスを取り付けました。 このステンドグラス …

オリジナルアイアンハンドレール

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 階段のアイアンの手摺が搬入されました。 クラッシックフレンチな雰 …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 ホール床工事

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 ホールの床工事です。 今回は600角の大判を使用。   …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.