輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

シャンデリアの大きさ

シャンデリアは輸入住宅には欠かせないアイテムです。 大きな吹き抜けのあるお客様は大型のシャンデリアをつけること …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 煉瓦目地施工 床ヘリンボーン施工

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 外壁の煉瓦も終盤に。 目地の施工中です。 今回の煉瓦はロックフェ …

横須賀のお客様宅へ メンテナンス

今日は横須賀のお客様宅へメンテナンスです。 バランスの取れた外観はいつお伺いしても素晴らしいです。 煉瓦とモー …

町田市のアンティークな家 お引き渡し

町田市のアンティークな家完成お引き渡しです。 アンティークな雰囲気をメインのデザインとしたこの家。 家具や雑貨 …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 ヘリンボーン施工

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。   大工工事は床の施工まで来ました。   こ …

町田市のお客様宅へ 赤いサイディングのお家

町田市のお客様宅へメンテナンスへ伺いました。 赤いラップサイディングのお家です。 真っ白な外構とのコントラスト …

横浜のフレンチクラシックな家 ドライウォールほぼ完成

横浜のビンテージな家ドライウォール工事が仕上がって来ました。 今回もしっかりと壁にはテクスチャーを入れて見まし …

横浜市のビンテージの家 基礎配筋工事

横浜市のビンテージの家です。 基礎工事の真っ最中です。 来週の配筋検査に向けて配筋中です。 丁寧に配筋していき …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 床暖房工事

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 床暖房の工事が完了しました。 床材の割付けも考えながら設置します …

新丸の内ビルにてお打ち合わせ

今日は丸の内にあります新丸の内ビルにてお打ち合わせ。   道すがらの東京駅は代表的な煉瓦の建物。 煉 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.