輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

ロンドンの路地

ロンドンに行った時の写真をご紹介。 煉瓦の外壁はメンテナンスフリーと弊社のブログでもご紹介していますが、そんな …

川崎のお客様宅へメンテナンス

川崎のお客様宅へメンテナンスへ。 相変わらず迫力のシャンデリアとスワッグ&テールの天井からのドレープが素晴らし …

輸入 玄関ドア

玄関ドアは家の大切な顔になる部分です。 クイーンアンハウスでは輸入のファイバー製の断熱ドアを採用しております。 …

横浜にて新たな家造り カバードポーチの家

新しいクイーンアンハウスの家がまた誕生します。 横浜のカバードポーチのある家です。 現在 図面を作成中。 開放 …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 ドア回り

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 レセプションルームのドアの注目 ヘッドと大きめのケーシングで豪華 …

逗子のヴィクトリアンな家

逗子のヴィクトリアンな家です。 基礎工事が完了しました。 天候にも恵まれてよかったです。 良い仕上がりになりま …

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家 塔型のスペース

大田区のクイーンアンスタイルの煉瓦の家です。 塔型の部分は高い天井とベンチ型の収納です。   天井に …

横浜のヴィンテージな家 化粧梁のエイジング

横浜のヴィンテージな家です。 化粧梁のエイジング加工です。 化粧梁といっても米松の本物の無垢材です。 これを削 …

塔の作り方

塔を作るには技術と経験が必要です。 正確な施工が必要です。 少し違うと綺麗な正八角形になりません。 下地が重要 …

逗子のヴィクトリアンな家 基礎立ち上がり打設

逗子のヴィクトリアンな家 基礎立ち上がり打設です。 今回の工事は今のところ天気に恵まれております。 基礎の立ち …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.