輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

横須賀の塔屋がある煉瓦の家 電気工事/造作工事

今日は横須賀の塔屋がある煉瓦の家の造作工事と電気工事の打ち合わせに来ました。 玄関ドアも取り付けました。 ファ …

壁紙を選んでより輸入住宅らしく

壁紙は家の雰囲気を盛り上げてくれる素材です。 お客様のお好みや家具の色調に合わせてお選びいただけます。 小さな …

造り付け家具(輸入住宅)

造作家具のお話し。 スペースにぴったりとはまる家具はなかなか少ない事が多いです。 弊社では造り付けの家具を多く …

ロートアルミの門扉おすすめです!(輸入住宅)

現在 ロートアルミのディティールを考え中です。 輸入住宅のお庭と言えばオープンなものも多いですが、どっしりとし …

横浜の塔屋のある煉瓦のお客様 プチリフォーム

今日は横浜の塔屋のあるのお客様宅でプチリフォームです。 バニティーの床がタイルで出来ています。 これを竹を使用 …

田園調布を散策(輸入住宅)

今日は大田区のお客様とお打ち合わせです。 帰りかでら最寄りの田園調布に寄りました。 プラっと歩くだけでもとても …

町田市 基礎工事 配筋施工(輸入住宅)

今日は町田市で基礎配筋工事です。 現場に加工済みの配筋を搬入しました。     &nbsp …

横須賀の塔屋がある煉瓦の家 造作スタート

今日は横須賀の塔屋がある煉瓦の家の造作工事スタートです。 造作工事はじめは雨仕舞となるサッシの取り付けです。 …

横須賀の塔屋がある煉瓦の家 上棟電気打ち合わせ

今日は横須賀塔屋がある煉瓦の家の電気のお打ち合わせです。 フレーミングや各検査も終わり次は電気工事です。 &n …

町田市 基礎工事砕石敷き、防湿シート施工(輸入住宅)

今日は町田市の基礎工事です。 先日に雨から一転。良い天気が続いています。 基礎工事は砕石敷き、填圧、防湿シート …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.