輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

お客様のリンク集

弊社ホームページのトップページ 一番下にリンク集があります。   現在は2つのサイトですが今後増える …

木造高層建築

木造ってどこまで高く建てられるのでしょう?   もちろん基準法の中の問題もありますが、構造的にはどの …

川崎 2階床施工中

川崎の近況です。 現在2階床を施工中です。 頑丈な2階の壁は頑丈な床があってこそ。 丁寧にしっかりと施工してい …

階段のニューエルいろいろ

階段のニューエルにはいろんな表情があります。 アイアンとのコントラストが生きる真っ白なバージョン。 スタンダー …

BARN DOOR

新しいドアです。   お好みは分かれると思いますが、BARN DOORです。   BARN …

横浜の新しい家

横浜市で新しいクイーンアンハウスの家が誕生します。 ファサードはヨーロッパスタイルを取り入れた感じで。 &nb …

FYPONは白って決まったわけではありません。

FYPONは輸入住宅ではなくてはならないメーカーです。 外部装飾に特化したアメリカンデザインを再現するアメリカ …

川崎 一階壁作成開始!

今日は川崎のフレーミング1階壁の作成です。 まずは一階壁の材料を搬入。     今回の外壁 …

新宿で打合せ

今日はお客様と新宿のLIXILにてユニットバスのお打合せです。 朝から大勢の方が来場してます。 10:00でこ …

横須賀のお客様 ハロウィンディスプレイのお便り

横須賀のお引き渡し済みのお客様よりハロウィンのディスプレイのお便りが届きました。 季節によって変えていらっしゃ …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.