輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

横須賀 山留め工事と既存擁壁解体

今日は横須賀にて山留め工事継続中です。 一緒に残っていた解体工事も今日から再開です。 解体はお隣との境界部分に …

横須賀 横浜の現場報告

今日は横須賀 横浜と現場の打ち合わせで行って来ました。 横須賀は山留め工事中です。     …

横須賀のお客様より節句のお便り

桃の節句です。   おひな様を飾られている方も多いと思います。     横須賀の …

横浜 煉瓦の家 お打ち合わせ

昨日 確認申請を提出した横浜の煉瓦の家のお客様と 本日はお打ち合わせです。     3月末 …

横浜へ確認申請提出

今日は横浜のレンガの家の確認申請提出で横浜へ。 準防火地域での申請なので、時間がかかるため早めに提出します。 …

横須賀 地盤調査

今日は横須賀の煉瓦の家の地盤調査です。 現在地下車庫工事の工事中ですが、地盤調査をして車庫下の地盤強度を測定し …

外壁 石貼りスタート

今日は川崎の外部の石貼り工事です。 ラゴディガルダはイタリアのガルダ湖近辺にある石材をモチーフに作られたもの。 …

各現場状況報告

今日は各現場の確認です。 まずは横浜の煉瓦の家に。 こちらは本日、東京ガスの地境撤去です。   道路 …

川崎 クロス確認打ち合わせ

今日は横浜港北区の物件の確認申請の準備です。 3月末着工ですが、早めに提出します。 横須賀は山留め工事中。 今 …

川崎のジョージアンの家

今日は先日お伺いしました川崎のお話。 川崎にありますジョージアンのお家。 家の中ももちろん素敵なのですが、外構 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.