輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

川崎 キッチンカウンター

川崎のクイーンアンです。 キッチンカウンターはクォーツストーンを使用。 見た目、質感はまさに天然石。 でもエン …

横浜 煉瓦の家 基礎下の押さえコンクリート打設

横浜の煉瓦の家 基礎状況です。 来週の配筋工事に向け、押さえ(捨て)コンクリートを打設。 (写真が暗くてすみま …

横浜ヨーロピアン の家ラスモルタル終了

横浜は外壁下地となるラスモルタル工事が完了。 弊社のモルタル下地は 全て通気層を取っています。 また全箇所にフ …

川崎 床材施工

川崎です。 床の施工です。 白を基調にした部屋にぴったり合う床材です。 高級感がアップしました。 こちらはリビ …

横浜 煉瓦の家 着工です!

今日は横浜 煉瓦の家 着工です。 基礎工事からスタートです。   まずは根切りから   底 …

川崎 モールディング

川崎のクイーンアンです。 塔の石貼りとモールディングのバランスが綺麗です。 (ここにアイアンのフェンスが入りま …

横浜煉瓦の家 地鎮祭    横須賀 地盤改良

今日は横浜 煉瓦の家の地鎮祭です。 大安のおめでたい日、良い天気に恵まれ地鎮祭を執り行うことができました。 月 …

川崎 基礎巾木モルタル刷毛引き

川崎の状況です。 基礎の刷毛引き仕上げです。   勝手口もモルタルで仕上げます。   &n …

横浜のヨーロピアン 外壁ラス工事

横浜のヨーロピアンです。 外壁のラス下地も完了。 これからモルタルの施工に入ります。 弊社のモルタル外壁は胴縁 …

各現場状況

各現場状況です。   川崎はお引き渡し間近です。 細かい直しやドアノブなどの取り付け。 横浜のヨーロ …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.