輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しなら「クイーンアンハウス」。

輸入住宅を神奈川県・横浜・東京でお探しの方へ

クイーンアンハウスブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

横須賀の解体確認  横浜フレーミングチェック

今日は横須賀の解体工事の状況確認・打ち合わせです。 解体もだいぶ進み、建物はほぼ解体が終わった状態です。 下か …

横浜へ中間検査の申請へ

今日は横浜 山下町へ。 中間検査の申請にやって来ました。   山下町は相変わらず雰囲気が良いです。 …

横浜 フレーミング状況

横浜のフレーミング様子です。   フレーミングも佳境に入り、小屋組みを工事中です。 2階は大きなリビ …

川崎へお客様ご案内

今日は川崎のお宅へお客様をご案内。 どんな家をクイーンアンハウスが建てているか。実際にお住まい頂いている所を見 …

今週末もお打ち合わせ

今日は事務所で図面、書類の作業です。 土日に続くお客様のお打ち合わせに向けて図面を作成。   &nb …

リフォームの現地調査

今日は五反田にリフォームのお打ち合わせです。   リフォームとは不便な所やダメージがあるとことを直す …

川崎 階段 工事中

今日は川崎の現場へ。 大工さんと造作工事の打ち合わせ。 造作工事はケーシングなどの窓やドアの造作はほぼ終了です …

各現場 順調に進行中

横浜はフレーミング中、 川崎は造作工事でモールディングや階段工事中。 横須賀は解体工事中です。 川崎は外壁の塗 …

横浜 2階の壁

今日は横浜にて大工さんと打ち合わせです。 細かい部分の構造を詳細に打ち合わせ。 2階壁の工事中です。 &nbs …

横浜のフレーミング

横浜のフレーミング状況です。 2階の壁の材料搬入です。 ユニックのブームを伸ばして足場を超えて搬入しました。 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © QUEEN ANNE HOUSE CO.,LTD. All Rights Reserved.